2018年04月30日

初夏のおとずれ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ) 川上です。 ゴールデンウィークも半ばを迎えつつ、 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 前半はお天気も良く、お出かけ日和が続きましたね(^^)/ ハープのバルコニーも暖かくなってきて 薔薇のお花に、イチゴ、新緑が綺麗になってきました。 後半も良い休日をお過ごし下さい!! 東戸塚の美容院,Hair design harp (… もっと読む »

2018年04月23日

紫外線対策を!!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 ちょっと気が早いような気もしますが、今日は紫外線対策のお話しを。 真夏の紫外線はもちろんお肌や髪の天敵ですが、この時期の紫外線も実はコワイんです(*_*; 紫外線には「UV-B」と「UV-A」の2種類があります。 夏の海などでこんがりと日焼けになるのは全紫外線の約5%を占めるUV-Bによるもの。 一方、UV-Aは、… もっと読む »

2018年04月19日

ドリンクサービス

こんにちは!! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今週末は真夏日並みの気温になるとの予報ですね! 肌寒い日もあり、暑いくらいの日もあり、気温の差が激しいので 皆様も体調にはお気を付け下さいね(=゚ω゚)ノ さて、ハープではカラーやパーマを施術のお客様に ドリンクのサービスを行なっております! コーヒー、紅茶はもちろんですが、 【梅こぶ茶】が実は意外… もっと読む »

2018年04月14日

ゴールデンウィークのお知らせ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 4月も半ばに入り、あっという間にゴールデンウィークがやってきます! 今年は1日2日をお休みすると9連休、という方もいらっしゃいますね(゜o゜) ゴールデンウィーク中の営業時間は 4月29日30日 9:00~17:00 5月1日     定休日 5月2日     9:30~19:00 5月3日~6日  9:00~17… もっと読む »

2018年04月08日

三周年になりました。

おはようございます! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の川上です。 本日4月8日、お陰様でオープン3年を迎えることができました。 お客様、スタッフ、地域の方々、本当にありがとうございます。 3年という年月が過ぎるのはとても早いですね! その間に色々な事があり、 変化したり、進化したりしました。 (少しは後退もあったりしましたが…笑) これから… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP