2021年02月27日

ショートにしてみませんか?

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 ショートヘアに挑戦するなら春がおすすめですよ(*^▽^*) 暖かくなってきて、短くしたいな~ という方も多いのではないでしょうか♪ 洗う・乾かすは断トツでショートが楽ちんですよ♪ トップや後頭部などがぺたっとなりやすい方は パーマをかけると動きのあるスタイルが簡単に再現できます。 きれいな形を保つには1ヶ月~2ヵ月… もっと読む »

2021年02月22日

春はボブで♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 ここ数年はボブヘアが定番となっていますね。 顎~肩の長さくらいのボブは洗う・乾かすも手間にならず クセの少ない髪質の方はスタイリングも簡単です。 クセが気になる方は縮毛矯正をかけるとあつかいやすく、 矯正のモチもショートヘアより良いですよ(^^♪ インナーカラーを入れるのもイメージチェンジにいいですね。 動きを出し… もっと読む »

2021年02月18日

大掃除

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 本日2/18(木)は店内の大掃除の為14時で閉店とさせていただきます。 ご不便とご迷惑をお掛け致しますm(__)m スタッフ一同、心を込めて掃除します!! 明日からは通常通りの営業時間となりますので ご予約をお待ちしております。 ピカピカの店内になるように頑張ります(^^)v Hair design harpでは … もっと読む »

2021年02月12日

ロングヘア

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 ロングヘアは伸ばすのが大変 お手入が大変 な、イメージがありますがメリットもたくさんあります(^^)v 朝のスタイリングは結んだり軽く巻いたりすれば おしゃれに♪ ストレート、巻き髪、アップ、ハーフアップなど ヘアアレンジも色々楽しめますよ。 伸びてきてもかたちが崩れにくいので カットのスパンも長めにできます。 き… もっと読む »

2021年02月08日

無料で前髪カット!!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 前髪って伸びるの早いですよね(゜o゜) 前髪以外のカットは年に数回でも十分な方もいらっしゃいますよね。 ということでharpでは前髪のみのカットは無料で行っています!! たとえばリタッチカラーと前髪カットは一ヶ月に一回、 全体のカラーと全体のカットは半年に一回。 といったことも可能です(^^♪ 混み合っているお時間… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP