2021年10月30日

ハロウィン♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今年も去年に続き中止となってしまった東戸塚ハロウィン( ;∀;) harpでも開催時は子供たちにお菓子を配っていました♪ 最近ではこの時期になるとハロウィンのパッケージのお菓子が スーパーやコンビニにもたくさん並んでいます。 かわいいのでついつい買ってしまいます(^^; 先日、高野フルーツパーラーでハロウィンパフェ… もっと読む »

2021年10月26日

10月28日は午後休業です。

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 10月28日(木) は店内清掃作業のため 13時閉店となります。 ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願い致します。 ——————————————&#8… もっと読む »

2021年10月25日

乾燥にはクレンジングバーム!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 秋の気候はカラッとしてきて気持ちがよいですね♪ しかし乾燥が始まっている証拠です。 乾燥の時期には化粧水や乳液での保湿も大切ですが クレンジングで皮脂を落としすぎてしまうことを避けるのも大切です。 クレンジングにはオイル、クリーム、ふき取りなどありますが 乾燥の時期にはクレンジングバームがおすすめです! 当店でもお… もっと読む »

2021年10月20日

ファイバークリニクスシャンプー

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 絡まる、切れる、きしむ、などの髪のお悩みに ファイバークリニクスのシャンプーがおすすめです。 カラーやパーマ、縮毛矯正などでダメージが蓄積した髪を 芯から補修し手触りをよくしてくれます。 シャンプーの後のトリートメントの効果も高めてくれます♪ 250ミリと1000ミリの2サイズお取り扱いしています。 使い続けること… もっと読む »

2021年10月15日

ファイバープレックスのヘアケア

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 先日もご紹介したファイバープレックスですが カラーやパーマでご体感いただいた後は おうちでのケアもぜひ!! こちらは100gと小さなサイズのシャンプーとトリートメントです。 カラーやパーマの施術後は三日間続けてご使用いただき、 そのあとは週に1~2回を目安にご使用ください。 使用量にもよりますが約1か月ほどお使いい… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP