2021年12月31日

今年もありがとうございました♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 本年もたくさんのお客様にhairdesignharpをご利用いただき ありがとうございました(^^♪ 本日で本年の営業は終了いたしました。 年始は1月6日(木)から通常営業となっております。 1月1日~1月5日は休業とさせていただきます。 来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪ それでは、よいお年をお迎えください… もっと読む »

2021年12月27日

髪や頭皮、乾燥していませんか?

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 空気の乾燥がひどくなり、 髪や頭皮が乾燥しているお客様が増えています。 髪の乾燥はパサつきや見た目に出やすいのでわかりやすいのですが 頭皮の乾燥はちょっとわかりにくいかもしれません(^^; しかし放置していると悪化してフケや痒みが出て、 掻いてしまうとかさぶたが出来たりと悪循環です(^^; お部屋の湿度を見直したり… もっと読む »

2021年12月20日

忙しいときのヘアケア

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 もうすぐクリスマスですね!(^^)! クリスマスが終わるとあっという間にお正月! 12月は時間の流れが速い気がします(^^; 年末年始は忙しくなりがちで、 ヘアケアも適当になってしまうことが多いですよね。 でも忙しい時こそしっかりケアすることで翌朝が楽になります! お風呂上りはなるべく早めにしっかり乾かしましょう。… もっと読む »

2021年12月13日

ケアプロ導入しました!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 トリートメントのメニューに、話題の『ケアプロ』導入致しました! ケアプロとは、超音波と赤外線で トリートメントの浸透を促してくれる機械です♪ ヘアアイロンのような形ですが、熱くはなりません。 超音波プレートと赤外線ライトがついていて、 トリートメントを塗布した髪を挟みこんで滑らせることで トリートメントの成分を髪の… もっと読む »

2021年12月08日

運転免許

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 最近思い立って、教習所に通っています! 教習所はとっても混んでいて予約がなかなか取れずびっくり! 休みのたびに教習所に行く生活になっています( ;∀;) 18歳の自分に一言伝えられるとしたら、 学生のうちに運転免許を取っておくように。 と言いたいです(笑) はやく免許をゲットしてドライブに行きたいです♪ &#821… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP