2016年07月31日

夏季休業のお知らせ

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 いよいよ夏本番が近づいてきましたね! お子様が夏休みになりにぎやかになってきました。 今年はどこに行こうかな? 何をしようかな? と楽しみがいっぱいです! そんな中、ハープも… 誠に勝手ながらお休みをいただきます((+_+)) 8/15(月)~8/19(金)の五日間です 20(土)から通常… もっと読む »

2016年07月28日

カフェタイム!

こんにちは。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の カフェ好き宮下です。 先日、お休みの日に鎌倉のカフェに行ってきました! 場所は長谷寺近くにあるオシャレなカフェです! シンプルで中も広かったです(*^^*) 女子同士だけではなく男性同士のお客様も多かったです(゜o゜) 紅茶とケーキを頼んで食べました(‘ω’) ケーキは甘すぎず、私… もっと読む »

2016年07月25日

宇都宮と言えば○子!!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 こんにちは(^^)/ 前回のブログの続きで、 栃木二日目は小雨が降っていたので牧場に行く予定でしたが急遽予定変更(;O;) 昔、炭鉱がありそこが今は資料館になってるということで観に行きました(*^▽^*) アーティストのPVやドラマでも使われています。 中は幻想的でひんやりと少し寒いです… 夏はいいかもです… もっと読む »

2016年07月22日

いざ!栃木へ

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 先日友人が住んでいる栃木県に一泊二日で遊びに行きました。 初めての日光東照宮(‘ω’) 思っている以上の大きさ、広さ、自然に圧巻しました! 有名な壁画を見たり、鳴き龍も見ました! ずっと、「おー!」と感動ばかりでした(*^▽^*) 観光に来ていたおじいさんと 都会ではな… もっと読む »

2016年07月17日

MARINE&WALK

こんにちは、東戸塚の美容室, Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 山本です。 先日、3月にOPENした¨MARINE&WALK¨に行ってきました。 いろんなお店が入っていて平日でしたが、 たくさんの人がいて特にカフェ、レストランは順番待ちするほどでした。 職人さんが作っている所を見ることが出来るお店で ピッツァを2種類食べました(*^▽^*) 晴れていたのでテラス席で食… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP