駐車場のご案内


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。

お店の前のコインパーキングがリニューアルしました!

レンタカー屋さんがあった部分も駐車スペースになりました。

なんと11台分も駐車スペースが増えました(^^)/

今までは駐車場がときどき満車になってしまい、

ご不便をおかけしていましたが、11台分増えたので安心です♪

(今後も満車の際は近隣のコインパーキングをご利用いただけます)

当店の提携駐車場はお店の斜向かいの『AP東戸塚パーキング』です。

そちらに駐車の上、駐車券をお持ちください。

——————————————–
Hair design harpでは
今後とも新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から
お客様および従業員の安全と健康を守る為に、
当面は以下の対策を実施しながらの営業といたします。
・接客中のマスク着用
・手洗いうがいの実施
・アルコールでの手指消毒と器具の消毒
・窓、出入口を開け、換気しながらの営業
お客様におかれましても
・ご来店時の手のアルコール消毒
・ご来店時の検温(37.3℃以上の場合は施術をお断りしています)
・マスクをして頂いた上でのご来店及び施術
(カラー、パーマ等もマスクのままで施術可能ですが
薬剤がついてしまいますので使い捨てのマスクでの
ご来店にご協力をお願い致します。)
にご協力をお願い致します。
2週間以内に咳や発熱などの症状がみられたり、
体調不良時にはご来店をお控えいただき、
ご予約のキャンセルや変更のご連絡をお願い致します。
まだまだ油断の出来ない状況ではございますが
ご来店のお客様には安心してお過ごしいただけますよう
スタッフ一同努めてまいります。
一刻も早い収束を目指しますとともにくれぐれもご自愛ください。
——————————————-
東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。