お誕生日でした!(^^)!


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。

こんにちは!宮下 茜です!

私ごとですが先日誕生日を迎えました(^O^)/

誕生日はなぜかウキウキしますね!

友達や家族から『おめでとう』とメールやlineをもらいました(*´ω`*)♪

地元を離れても覚えてくれていてすごい嬉しかったですね!

夜はharpの先輩方がずっと行きたかったお店に連れて行ってくれました!

harpの横にある『Fiore』というお店です!

生パスタや自家製ピザなどおススメです(^◇^)

他のお料理も美味しかったです!!!

サプライズでお店の方のご好意で

可愛らしいケーキ作って頂きました(*´ω`*)

見た目も味も最高でした!

キーケースもいただきました!

すごく素敵な誕生日になりました。

みなさん本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

茜お誕生日

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。