映画


おはようございます。

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の宮下です。

先日のお休みに映画を観に行きました。

最近はDVDになってから見ることが多くなっていたので映画は約1年ぶりでしたね(笑)

今回見た映画は『レインツリーの国』です。

映画

小説が映画化されているとのこと!

『きっかけは忘れられない本』そこから始まったメール交換。

今の世の中ではネットで知り合って会うということはさほど珍しいものではないかもしれない。

でもこの物語はそんな軽い話ではない。

共通の趣味を持つ2人。

普通なら話が盛り上がり会うのが楽しみになると思います。

男性は会いたいと思った。

彼女も彼に会いたいと思うようになっていたが彼女にはどうしても会えない理由があった。

途中、ドキドキ、キュンキュン、ジーンとなりました(T_T)

でも、観終わった後はほっこりとしました(*´ω`*)

やはり映画はいいなと感じた宮下 茜の休日でした。

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。