食べ歩き


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の

宮下です!こんにちは!

休みの日に友達が遊びに来てくれました(^o^)

一日目は横浜でご飯を食べて語りました!

3か月ぶりなのでお互い話が尽きませんでした(*^^*)

次の日はお昼位までゴロゴロして

山下公園にあるエッグスシングスに行きました!

行列ができるほどパンケーキが有名です!

エッグス

一度食べたことがあり、一人では食べきれないので

パンケーキとベーコンのおかずを頼みシェアしました!

生クリームは甘さ控えめになっていて美味しかったです!

シェアがちょうどいいなと思いました(笑)

中華街を見て横浜に戻ってお買い物をしたあとに

中華料理を食べました。

(でも中華街ではないです|д゚))

お店の人がサービスで春巻きをくれて、

食べるとサクサクでおいしかったです(^◇^)

食べてばかりの一日だったきがします。

運動を始めないとなーと思う今日この頃でした(笑)

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。