メイク術!!


こんにちは!東戸塚の美容室,

Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の宮下です。

先日、メイクの講習に行ってきました!

場所は桜木町でした。

今回は「シユウウエムラ」さんのベーシックセミナー(^o^)

毎日化粧はしているけれど化粧の用途やどこにポイントを

おいてメイクするのか曖昧でした。

下地から最後のチークまでお互いの顔を借りて実践!

みんな『はじめまして』のあいさつから始まりドキドキ(笑)

力加減や量など難しかったですね(>_<)

時間が経つにつれてグループの仲間同士仲良くなり、

アドバイスしながらできました!

メイク講習

どれも難しかったのですが個人的にはアイブローメイクが大変でした。

自分のメイクも左右対称はなかなかできないのに相手になんてと思っていました!

半分不安もありながらですすめていましたが、

『終わり良ければ総て良し!』でいい感じに終わったので

良かったです(^^)v

メイクの簡単な質問は是非(笑)

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。