大好きな映画


こんにちは!東戸塚の美容室,

Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の宮下です。

ずっと楽しみにしていた映画を見に行きました(^O^)/

コナン

「名探偵コナン」です。

小学生の時から好きで漫画も全巻持っているくらい(笑)

毎年この春になると待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ありません。

今回はファンの間では話の内容が気になる回なので尚更楽しみでした!

いつもよりはらはらドキドキで目が離せなかったです(*^▽^*)

次回は私が1番好きなキャラクターがメインの話なので

ワクワクが止まらないです(≧▽≦)

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。

 

この度、平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々に
哀悼の意を捧げますとともに、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の方々におかれましては、
一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。