シルキーなエマルジョン(^^)/


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。

皆さん、顔にも体にもいいアジュバンの最新情報です(^◇^)

スタイリングするほど美しいと噂の「HAIRDECO」

これもブドウ糖、ミネラルでできています!

シルキーエマルジョン

・ダメージヘアをケアし、髪と頭皮に潤いプラス!=整える

・環境ダメージやにおいから髪をしっかりガード!=守る

・ツヤサラの質感で、スタイルを一日中キープ!=創る

言う事を聞かない髪たちへおススメ(アウトバス)

☆仕上がりをサラッとしたい方には

シルキーエマルジョンSAさらさら(ハリコシ)タイプ

毛先までツヤのあるサラサラな質感に仕上げます(^O^)/

☆まとまりやすく、ツヤやかな質感にしたい方

シルキーエマルジョンSIしっとりタイプ

広がりやすい髪もしっとりした質感に(^◇^)

スタッフも愛用中です(*´▽`*)

ぜひ実感してみてくださいね!

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした

 

この度、平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々に
哀悼の意を捧げますとともに、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の方々におかれましては、
一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。