お店で勉強会


こんにちは!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。

先日営業後に勉強会がありました!

20160708アジュバン講習

今回は皆さんが普段されているケアについて習いました!

シャンプーは何回した方がいいのか、ドライヤーの乾かし方は?

知っているようで知らないことは沢山あると思います(;O;)

最近だとSNSなどでいろんな情報が出回っていますが、

なんとなくケアしてもやはり髪の毛はいい状態を保てません…

今回はドライヤーの乾かし方、シャンプーについてなど聞いたので

また皆さんにお話しますね(/・ω・)/

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。

 

 

この度、平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々に
哀悼の意を捧げますとともに、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の方々におかれましては、
一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。