香川に帰省しました


こんにちは!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の

宮下です。

有給を2日使って少し早めに夏休みを頂き、地元香川に帰省しました(^O^)

久しぶりに帰るといろいろと町も雰囲気も変わっていました!

まず岡山の専門学校時代の友達と会い、

毎回のことながら盛り上がりました(*^^*)

久しぶり感がまるでゼロです笑

おめでたい話や近況報告。

時間が足りず、まだまだ語りたかったですね!

実家に帰りのんびりして普段自分では

あまり作らない和食を食べました!

やっぱり食べ慣れた味が1番ですね(^O^)

買い物に出かけたりと楽しいことだらけでした!

次の帰省はまた1年後くらいかな?

と思うと待ち遠しいですね、、、。

2016夏香川帰省

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。