DAFNI(ダフニ)


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。

最近導入したニューアイテムです!

大き目なブラシのようこちらは『ダフニ ゴー』です!

ダフニ ゴーとは

話題のブラシ型ストレートアイロン『DAFNI(ダフニ)』に

待望のコンパクトサイズが登場致しました。

サロンで美容師がブローした時のツヤ感と滑らかさを、

自宅で簡単に再現できます。

新登場の『go(ゴー)』は、従来製品よりコンパクトになり、

耐熱カバー&ポーチがつくため、

会社や旅行先へも手軽に持ち運びが可能となりました。

現在、世界20ヶ国で販売中。

ダフニの特徴

①美容師のブロー技術を取り込んだブラシ設計

すくった髪がブラシ面に均一に広がり、

一定の熱が行きわたるようブラシ部分の幅・配置が設計されています。

②独自技術の『セーフティチップ』

ブラシ突起部分は地肌に触れると上下に動いて衝撃を吸収。

地肌当たりがやさしく心地よい使用感です。

③研究された最適な温度約185℃

ダメージレス、確実なストレートを追求した結果、

約185℃という最適な温度に設定。髪を守りながら、美しい髪を実現します。

④安全設計のON/OFF

スイッチオンの15分後には自動でオフに。

スタッフも使ってみましたが、

本当にブローしたような仕上がりになりましたよ(#^.^#)

スイッチ一つで手軽に使えて、ブローより簡単に、

ヘアアイロンより安全にお使いいただける商品です。

こちらはお取り寄せになります。

類似品や海外規格の並行輸入品が多く出回っていますのでご注意ください。

当店は正規販売店ですのでご安心ください。

お試しもできますので、カットやカラーの最後の仕上げに、お気軽にお声がけください!!

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。