身近な避暑地!?


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。

...暑い!とにかく暑いですね(*_*;

向日葵でさえ、強すぎる日差しにぐったりとしていました。

今年は暑さが続くと予報されていますので熱中症にはお気を付け下さい。

先日は海でのヘアケアについての記事を書きましたが、

今日はこんな暑さの時におすすめな横浜周辺のスポットをご紹介します!

①オービイ横浜(みなとみらい)

みなとみらい駅直結のマークイズ内にあります。

完全室内です。数種類の体験型アトラクションがあり、

-20℃の極寒を体験できる部屋もあるので

涼しいを通り越して寒さを味わえますよ!(笑)

②よしもとおもしろ水族館(中華街)

中華街の中にあります。館内は広くはありませんが、

展示の方法が普通の水族館とは少し違っていて

まさに「おもしろ水族館」といった感じです。

中華街でフワフワのかき氷などを食べるのもいいですね!

③横浜トリックアートクルーズ(桜木町)

ランドマークプラザ4階にあります。

サメに食べられそうになる写真や船から落ちそうになる写真など

スマホ1つで色々な写真が撮影出来ます。

入館料も大人700円子供500円なので、

ランドマークでご飯を食べるついでに

遊びに行ってみるのもいいですね。

暑さで出かけるのが億劫になりがちですが、

涼しく楽しめるスポットへお出かけしてみてはいかがでしょうか。

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。