トリートメントリニューアル


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。

トリートメントのメニューが新しくなりました!

シュワルツコフ社のファイバークリニクストリートメントを導入いたしました(^^)/

こちらのトリートメントは損傷してしまった髪の内部の構造を補修し、改善!

乾燥やカラーの色持ちなどのお悩みにあわせて調合したトリートメント剤を使用します!

トリートメントのメニューですが、シャンプーから専用の物を使っていきます!

施術内容は

専用のトライボンドシャンプーで、髪の汚れをしっかり落としながら、

補修成分を浸透させます。

付着したシリコーンを除去しヘアトリートメントの浸透効果を高め、

強く美しい髪への素地を整えるものです。

シャンプーをしっかりすすぎ、ホホバオイルがベースの

洗い流さないヘアトリートメントを塗布します。

その上から、髪のお悩みに合わせて調合したケアカクテルを塗布し、

断裂した内部結合と消失した外部構造を補修します。

少しお時間を置いてお流しします。

ご自宅でもファイバークリニクスのホームケアシリーズのご使用がおすすめです。

キシキシ髪
パサパサ髪
ペタンコ髪
ゴワゴワ髪
カラーの色持ち

のお悩みから、お客様に合わせて調合し施術する最先端のトリートメントです。

夏季限定で、使い切りタイプのシャンプーとトリートメントを3日分差し上げます!

旅行にも便利ですね(^^)/

ぜひ最新のトリートメントをお試しください(^^♪

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。