ヘアアクセサリー


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。

こんにちは。

今回はすごく可愛いものをご紹介(*´ω`*)

ヘアゴム、バレッタです!

いつもご来店いただいているお客様の手作りです!

hubbub

すごく可愛くて身に着けるだけでオシャレでいつもと違った気分になれますよ!

それにどれもオリジナルなので世界に一つだけのアクセサリーです(^o^)

子供のころカワイイものやお母さんのキラキラしたネックレスを

宝箱や宝石箱の中にしまって大切に眺めたりしたと思います。

その中の物が箱の中から飛び出だしてさらに素敵に新しく生まれ変わって

私たちに幸せを運んでくれているようなイメージがします(*´▽`*)

『HUBBUB』の意味はごちゃまぜとという意味らしく

カワイイ、ステキがたくさん詰め込まれています!

ハープのフロントイス横にありますので是非ご覧になってください(*’ω’*)

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。