ディズニー


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。

こんにちは。

先日ディズニーリゾートに行ってきました!

ディズニー大好きなのですが、機会がなく約10か月ぶりでした!

暑い夏だからこそのイベントがあります!

ショーで水をかけられて濡れて暑さを吹き飛ばそうというものです!

朝早起きをして一番濡れるポイントで見ました(^◇^)

ショーはキャラクター達が可愛くてダンサーさんも素敵で興奮しました(*´ω`*)

終わった後はビショビショで服が絞れるほど濡れましたね(笑)

2回目もしっかり最前列で見ました!

やっぱり楽しかったです!!!!

ディズニー

濡れた服を着替えてカクテルを飲んでまったりしました(*^^*)

次回はハロウィンに行く予定なので考えただけで気分があがります(^O^)/

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。