夏休み満喫


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の宮下です。

8月のお盆明け時期に夏休みをいただきました(^o^)

地元の香川に帰省しました!

約1年ぶりです(*´ω`*)

専門学校の友人とお買い物に行った後、夜友人たちと集まってご飯を食べました(^u^)

久しぶりのはずが全くそんな感じもせず話が弾み、

笑いが絶えず、嬉しい報告も沢山ありました!

実家にも帰り懐かしい料理やうどんを食べました!

やっぱり実家のご飯は最高でした(*´ω`*)

高校の友人にも会って温泉や岩盤浴、一緒にご飯を楽しみ、

写真も沢山撮って書ききれないくらいの思い出が

また増えました(^◇^)

宮下夏休み

帰る時すごく寂しくなりましたが、

またみんなと会えることを楽しみに頑張ります!!!

家族、友人、みんなありがとうございました。

ぜひ機会があれば香川に遊びにいってみてくださいね(^O^)/

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の宮下でした。