ネイル


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)のまたまた宮下です。

こんばんは。

もうひと月くらい前になっちゃいますが、

久しぶりにnailをしました(*´ω`*)

爪が薄くて1年くらいやめていましたが、

久々に指先にオシャレをしました!

いつもワンカラーやフレンチに憧れるのですが、

いざイメージを考えると派手なnailがいいなぁと

思ってしまいます(笑)

また少し派手めにしてもらいました(^◇^)

いろいろ悩んだのですが私が一度はしてみたかった

お菓子nailです。

チロルにおっとっと、ペプシ、カールなど

カラフルに書いてもらいました(^o^)

ネイル

私の小さい指に書くのは大変だと思いましたね|д゚)

でもすごく可愛くて今でも何度もみてしまいます(*´ω`*)

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の宮下でした。