オーガニック○○


こんにちは、東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。

ここ最近世の中に浸透しつつあるスパ、オーガニック。

結局のところどういう効果、効能があるのか?

いまいち分からないという方必見です!

ハープではスパとオーガニックを合わせたオーガニックスパ

というものを取り入れています(*^^*)

オーガニックケアに対する消費者の関心は年々拡大し、

メディアの露出も増加し続けています。

オーガニック

もはやオーガニックケアは一過性の流行ではなく、

ケミカル系ケアと肩を並べるカテゴリーに成長しました。

またオーガニックケアを選ぶ基準も時代とともに変化しています。

今や、「安心・安全」「性能」はあたりまえ。

「香り」「癒される」「気持ちいい」等

感性でオーガニックケアを選ぶとき「ときめきオーガニック」時代の到来です!!

★実感していただけるパフォーマンス
★女性がときめくバラエティー豊かな香り
★健康とエコロジーに配慮

それぞれのお好みに合わせてご案内させていただきます(^O^)/

毎日の疲れ、だるさなど感じているあなた!!!!

非日常で頭も心も癒されてみてはいかがですか(*´ω`*)

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。