クリスマスパーティー


こんにちは、東戸塚の美容室,

Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の宮下です。

クリスマスも終わり、年末になってきましたね。

先日、仕事終わりにクリスマスパーティーに参加してきました(^◇^)

当日ではなく早めでしたが(笑)

みんなサンタだったりトナカイだったり光るメガネ付けていたりとさまざま!

私は友達にサンタ帽を借りました(^o^)

パーティー開始!!!

食べ放題、飲み放題で、どれも美味しかったです!

写真にはないですが特にミネストローネが美味しくて、

ワイワイ飲んで食べて話して楽しかったです!

皆さんはどんなクリスマスやパーティをされましたか?

是非、お話聞かせてくださいね(*´ω`*)

パーティー好きの宮下でした(笑)

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。