にく・ニク・肉!


こんにちは、東戸塚の美容室,

Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の

グルメウォーカー宮下 茜こと『みやねや』です。

先日何人かの友人と横浜駅近くにある肉バルに行きました!

肉バル

友達は肉が食べたいからという理由でこの場所を選んだそうです(笑)

お店の中は少し狭めですが隠れ家っぽくておしゃれでしたね(*’ω’*)

女の子に人気のバーニャカウダがあったり、

生ハムがあったり・・・

もちろん注文しました(^o^)

びっくりしたのがサラダが温かくて初めての食感でした!

温野菜でもなく野菜はシャキシャキとしているのに・・・

不思議でしたが美味しかったです(*´▽`*)

お酒もすすみました!

お肉はスペアリブ、鴨肉、ローストビーフと肉肉、肉でした!

友達はペースを落とすこともなくパクパクと食べていました(^◇^)

お肉が食べたい方におススメです!

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。