感謝致します。


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の川上です。

本日4月8日、沢山の方に支えられ無事に一周年を迎えることができました。

お客様、ハープの仲間、地域の方々、メーカーさん、友人、家族、とても感謝致します。

思い起こせばあっという間の一年でしたが、色々な出来事がありました。

お客様には手作りの素敵なヘアアクセをお店に置かせて頂き、

フラの先生にはお店で素敵な踊りを生徒さんを多数呼んで披露して頂いたり、

東戸塚の飲食店の方にはお店の宣伝をして頂きました。

そうそう、ハロウィンパーティーにも参加させて頂きました。

そして、僕自身も初めての経験でしたが、

大切なお客様ご本人の結婚式のヘアセットを式場で任せて頂いたりと、

まだまだ他にも沢山ありますがホントに色々なことがありました。

これからも沢山の方々に様々な場面で協力できたり、

楽しめたらいいなぁと思います。

1周年

本日より、一周年記念として施術をされた方に『アジュバン』の

シャンプー、トリートメントセットを差し上げます。

数に限りがございますので、なくなり次第終了になります。

そのほかにも、一周年記念イベントも開催致しますので

よろしくお願い致します。

これからも美容に対する姿勢を崩さず、

ヘアデザイナーとしてお客様が美しく健やかになることを

常に考えヘアデザインしていきます。

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の

川上でした。