送別会


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の

宮下です。

こんにちは!

先日、専門学校の同級生と先輩とご飯に行きました(^◇^)

先輩とは卒業して以来3年ぶりくらいでした!

変わっていないなと感じましたね(笑)

今回は同級生の一人が地元に帰るとのことで急遽送別会を開きました!

同じクラスでは関東組は3人しかおらず残り2人になってしまいました(;_;)

さみしすぎます。

仕事の話をしたり専門の時の話をしたり・・・

でも専門時代の話が多かったですね(^◇^)

目指していたものや目標が同じというのが大きなポイントですよね!

戻っても美容師を続けるので帰省した時に髪の毛をしてもらおうかなと思いました(^o^)

送別会

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。

 

この度、平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々に

哀悼の意を捧げますとともに、

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の方々におかれましては、

一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。