ハープのシャンプー


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。

こんにちは!

最近お店で扱っているシャンプーについて詳しく紹介します(^◇^)

以前も少し触れたアジュバンです!

アジュバン商品

ブドウ糖とミネラルでできているのでお肌にも髪の毛にも安心!

3種類説明させていただきます(^^)/

☆Re>>>(リ:シリーズ)緑

ダメージが気になり始めた方におススメです。

毎日のドライヤーやヘアカラーなどによるダメージを外から内側までケア

(毛髪)カラーヘア、パーマヘア、ダメージヘア、軟毛、くせ毛

(頭皮)ノーマル~ドライ

(香り)ベルガモット

☆Re>>>platinum(リ:プラチナム)紫

カラーリングヘアに対応したシリーズ

ヘアカラーによるダメージや褪色を抑え、潤いを与えながら

しっとり髪へ!

(髪質)グレイヘア、ハイダメージ

(頭皮)ノーマル~ドライ

(香り)オレンジ

☆Re>>>Emissary(リ:エミサリー)オレンジ

スキャルプケアに対応したシリーズ

髪の土台となる頭皮環境を整えてふんわりボリュームアップした髪へ

(毛髪)軟毛

(頭皮)オイリー~ドライ、フケが気になる、脂っぽい

(香り)ハイビスカス

泡立ちもすごく良くて使い心地がいいです

洗い流した後の手触りや質感が実感しやすいです(^O^)/

他にも、種類があるのですが、一押し3種類を

ご紹介させていただきました。

スタッフ愛用中なので感想や質問があればお気軽にどうぞ!

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。

 

この度、平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々に

哀悼の意を捧げますとともに、

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の方々におかれましては、

一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。