in OKINAWA!!


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。

こんにちは!宮下です。

先日、有給を使って旅行に行ってきました(^O^)/

2泊3日IN初めての沖縄!

天気予報はあいにくの雨…。

でも着くと曇りでした!

1日目は美ら海水族館!

ペーパードライバーながら運転頑張りました!

水族館は大きくて綺麗でした(^◇^)

沖縄料理の居酒屋行ったり、朝から沖縄料理バイキング食べたり、

地元の味を堪能しました(*´ω`*)

パラセーリングというものもしました!

上空100m。

私は2回目ですがドキドキしましたね(笑)

沖縄が見渡せて、空を飛んでいる感覚なので爽快でした(≧▽≦)

昼間から海を眺めながらお酒を飲むのも非現実的でよかったです(笑)

また沖縄や旅行に行きたいと思いました!

沖縄

行けるときに行って楽しまないと!

次は北海道、京都あたりかなー(*´▽`*)

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。

 

この度、平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々に

哀悼の意を捧げますとともに、

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の方々におかれましては、

一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。