みてください(>_<)


こんにちは、東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の

川上です。

ハープのセット面の前にはアジュバンのシャンプーやら、

スタンドポップやらカラーファイル?が置いてあります。

宮ファイル

カラーファイルの中身見たことあります?

ここからは宮下に説明してもらいます↓

中には色々とプチ情報がのっているんですよ(*^-^*)

今更聞けないことや、知っておくとお得なことが!

私が気分で作っているので更新はまちまちですが新しいページは

次のご来店までには増えている予定です(笑)

美容手帳

カラー待ち、パーマ待ちの少しの時間や気になった方は是非ご覧くださいね(^◇^)

ということで是非、見てみてください♪(川上)

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。

 

 

この度、平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々に
哀悼の意を捧げますとともに、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の方々におかれましては、
一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。