リフレッシュトラベル!


こんにちは、東戸塚の美容室,
Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の宮下です。
この前のお休みの日に前の会社の同期の子『K氏』と
一泊二日の旅行に行ってきました!
おくたま
場所は奥多摩です!
自然がたくさんあり空気もおいしかったですね!
旅館では和食を食べて温泉に入りました!
夜は飲んで食べて夜更かししてガールズトーク!
仕事話に恋愛話に盛り上がりました(笑)
いつもとは違う日常を送れて、リラックスもできてとても楽しかったです!
また行きたいですね(*^▽^*)
東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。
この度、平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々に
哀悼の意を捧げますとともに、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の方々におかれましては、
一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。