いざ!栃木へ


こんにちは!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の

宮下です。

先日友人が住んでいる栃木県に一泊二日で遊びに行きました。

初めての日光東照宮(‘ω’)

思っている以上の大きさ、広さ、自然に圧巻しました!

有名な壁画を見たり、鳴き龍も見ました!

ずっと、「おー!」と感動ばかりでした(*^▽^*)

観光に来ていたおじいさんと

都会ではないようなコミュニケーションもとりました(笑)

そのあとは車を走らせ「華厳の滝」「中禅寺湖」に!

行く途中の山道は車酔いしそうになりました((+_+))

それでも着いた先の滝は迫力がありすごく感動しました!

夜は友達の家に泊まりガールズトークをしてまったりできました(^◇^)

とても楽しい旅の前半でした(^^)v

日光

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。

 

この度、平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々に
哀悼の意を捧げますとともに、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の方々におかれましては、
一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。