宇都宮と言えば○子!!


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の
宮下です。
こんにちは(^^)/
前回のブログの続きで、
栃木二日目は小雨が降っていたので牧場に行く予定でしたが急遽予定変更(;O;)
昔、炭鉱がありそこが今は資料館になってるということで観に行きました(*^▽^*)
アーティストのPVやドラマでも使われています。
中は幻想的でひんやりと少し寒いです…
夏はいいかもですね(^◇^)
行ってみてうまく言えないですけど良かったです!
まだ行ったことない人にはおススメです!!
帰りにはしっかり宇都宮餃子を食べて帰宅しました。
すごく楽しかったです(*^▽^*)
ぎょうざ
東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。
この度、平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々に
哀悼の意を捧げますとともに、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の方々におかれましては、
一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。