水族館


こんにちは!
東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の
宮下です。
先日、お休みの日に友人と「アクアパーク品川」
という水族館に初めて行ってきました(^◇^)
光を使って演出していてすごくきれいでした!
私は水族館の中でも「クラゲ」が一番好きなので楽しみにしていました!
しかし、行った日がたまたま祝日という事で、
人が沢山いてクラゲも15分くらいしか
見ることが出来なく残念でした(>_<)
でも、可愛いイルカのショーやペンギンが見れて癒されました(*´ω`*)
水族館はいつでも行きたいですが、
特に夏は涼しいのでなおさらおススメスポットです!
アクアパーク
そのあと東京ドームシティでぶらぶらと散歩したりカフェしました!
充実したお休みを過ごすことが出来ました(*^▽^*)
今度は他の水族館にも行ってみたいと思いました!
東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。
この度、平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々に
哀悼の意を捧げますとともに、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の方々におかれましては、
一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。