帰省パートⅡ


こんにちは、東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の

お正月気分が抜けきれない宮下です(笑)

さてさて、お正月帰省シリーズ第二弾!

おばあちゃんの家で過ごしてお参りに行って初売りにも行き、

4日は私の母校の専門学校に行きました!

普通ならまだ開いていないのですが、、、

今回は特別!!

なぜかと言いますと、今年の4月から新校舎になるため

旧校舎が取り壊されるのでお別れパーティーでした!

新しく生まれ変わるのは嬉しいことですが、

2年間学んだ学校がなくなるというのは

非常に悲しいですね(;_;)

友達とはしゃいだり、競い合ったり、悩んだり、

先生に迷惑かけて怒られたり笑

沢山の思い出ばかりです!

壁一面の寄せ書き!

宮下美容学校

卒業した1期生~13期生の方や、

先生方にお会いすることができてよかったです!

また新しい学校も楽しみにしています(^o^)

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。